【正会員各位】令和2年度定期総会のご案内とお願い

認定NPO法人自然環境復元協会(NAREC)
運営会員(正会員)各位

 

日頃より当協会の活動にご支援ご賛同いただき誠に有り難うございます。
令和2年度定期総会を下記要領にて開催を予定しております。

本総会においては2019年度事業報告及び決算、役員改選についてご審議いただきたいと思っております。

 今回は新型コロナウイルス感染症拡大防止の必要性等を踏まえ、総会会場への出席者を必要最小限とさせていただきます(そのため、会場も小規模のものになっております)。

また、総会へのオンライン参加を導入しますが、極力「議決権行使書」または「委任状」の提出にご協力お願いいたします。(参加者の通信環境によっては当日接続できない等の問題が起こりうる可能性があります。)

 

なお、皆様におかれましては総会の成立定数を担っておられます。5月末にご郵送させていただきます出欠席等のご提出を6月12日(金)12時必着で当協会事務局まで(Faxまたはe-mailにて)必ずお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。


 

<定期総会>

日  時:令和2年6月13日(土)14時00分~16時00分

会  場:貸会議室*(オンライン同時開催)

(東京都新宿区新宿5-18-20ルックハイツ10F1007室)

*運営側含め室内収容人数10名

送付書類:出欠届、議案書(5月26日付で郵便にて発送しました。)