認定NPO法人 自然環境復元協会 Association for Nature Restoration and Conservation, Japan

Home<新着情報<お知らせ<新型コロナウィルス緊急事態宣言解除後の当協会業務体制につきまして

新着情報

お知らせ

新型コロナウィルス緊急事態宣言解除後の当協会業務体制につきまして

 当協会へのご支援、誠にありがとうございます。  

先日、新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除となりましたが、当協会では、第2波への警戒と感染拡大防止、また従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先とするため、在宅勤務推奨での業務体制を継続しております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・「当事務所ご来訪」につきまして  

 事務所の在所体系が不定期となっておりますので、当事務所ご来訪の際は、事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

・「代表電話」につきまして  

 平日10時~18時、転送にて職員が対応しております。

 

・「ホームページよりのお問い合わせ」「代表メール info@narec.or.jp」につきまして  

 今まで通り、年中無休にて受け付けております。  ただし恐縮ながら、ご返答やご返信に、今までよりもお時間をいただくことがありますのでご了承願います。

 

・「レンジャーズプロジェクト」につきまして  

 恐縮ながら、withコロナでの運営方法準備等のため、2020年6月末まで活動中止としております。詳しくはこちらでご確認ください。

 

以上、ご不便をおかけし誠に申しわけございません。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

自然環境復元協会 事務局

新着情報一覧に戻る

PAGE TOP