認定NPO法人 自然環境復元協会 Association for Nature Restoration and Conservation, Japan

ご支援のお願い

特定非営利活動法人「自然環境復元協会(NAREC)」は、日本各地で自然環境の保全・復元に関する技術の普及・啓発、実践活動を中心に活動を行っている、NPO団体です。

急速に失われていく自然環境を再生し、持続可能な循環型社会を構築するため、当協会では短期的な環境再生・保全ではなく生態系全体を視野に入れ、

・持続性を高めるための指導者育成制度「環境再生医制度」

・農山漁村の活性化を促し、「田舎」を応援する「ふるさと未来創造事業」

・街の公園・里山・屋敷林など、身近な自然の保全を行う「レンジャーズプロジェクト」

など、多岐にわたる活動を北海道から沖縄まで、日本全国で行っております。

そしてこれらの活動は、皆さまからの寄付によって支えられています。

皆さま1人ひとりのご支援が、身近な自然、そして私たちの国・日本の生態系保全への大きな力となります。
1人でも多くの方に、NARECの活動内容・理念をご理解いただき、ご支援・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

会員になって活動をサポートする

会員として、私たちNARECの活動を1年間サポートしていただけませんか?

環境復元に興味がある方、社会貢献をしたい方、ぜひ自然環境復元協会の活動を応援してください!

ニュースレターや年次活動報告書などにより、当協会の活動状況をお知らせいたします。

入会について詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

寄付で活動をサポートする

寄付については、こちらをご覧ください。

NARECは日本全国で多岐にわたる環境活動を行っている、認定NPO法人です。

寄付でご支援いただくと、税制上の優遇措置を受けることができます。

 

 

活動に参加することでサポートする

NPO活動は多くのボランティアスタッフの方々に支えられています。

ボランティア活動に参加することもNPOの支援につながります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 


PAGE TOP